忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
indexに別のファイル上書きしちゃって一瞬とんでもないサイトになってました
もし見ちゃった方いらっしゃいましたらデリートしてやってくださ・・・おほほ
PR


あとで塗るー 眠くてぷるぷるします

暑すぎて扇風機がパソコン専用になってます
アレルヤはエコのためにクーラーどころか扇風機すらつけなそう
筋肉から熱気むんむんなのに我慢するから夏場はティエリア一切近づかなそうです


拍手のお返事ページ撤去しましたー
また日記での返信に戻しますー HTMLは性にアワナカターヨー

*拍手お返事
かなり遅くなってしまったのでもう見てらっしゃらない可能性がたか・・・い・・・

古写真風~の方
わー!普段あまりしない感じの加工というか絵だったので気に入ってくださってうれしいですー!!
赤い袴から覗く太ももは普段まったく見えない聖域だからこそぐっと来ますよね!!

なにか、1期見たあとだと~の方
2期は少し寂しくなることが多かったですね・・・
グラハムさんはネタとしてではなく、本質を見失ってしまった感じでうーん・・・でした
ティエリアの展開も正直受け入れ・・・ううう・・・


※クリックで原寸

ティエリア好きってクラピカ好きが多いイメージ、というか偏見
久しぶりなのに別ジャンルですみません

最近忙しかったり打たれ弱かったりでティエリアに会いたいとマジ泣きしたりしてましたドゥフフ
私いまだに1期見返せないんですが
1期見たら本当に好きすぎて、2期ラストが受け入れられなくなってどうしようもなくなってしまうと思うんだよなー

拍手ありがとうございますー!
いまだに感想等もらえてすごく嬉しいです、頑張ります!!


足袋ってエロくね!って絵を描こうとしたらなんだこれ
でも最近ようやく自分の描きたいものがわかってきた気がします

ドラマCDは2期の空白期間を描くんじゃなくて、1期のせっちゃんとティエリアが一緒にご飯を食べるようになったキッカケをだな・・・
ティエリアから言うはずないから、やっぱせっちゃんかなー
せっちゃんが偶然横に座った→うれしい!→次から一緒に食べる!、とか1期ティエならありうる気がするんですが
1期のせっちゃんとティエのあのコミュ力の無さがたまらないですよね
通常営業に戻して、サイトさまにお礼を言いに行こうとした途端にGENOウイルス騒ぎだもんなー
タイミング悪すぎてキィーってなります
正直、1週間くらいで収まるんじゃないかと思ってました・・・甘かった・・・
いつになったら終わるんでしょうねこれ・・・
いい加減ティエリア分が足り無すぎて発狂しそうですキィー!
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH